ホーム > 新着記事 >

妻が15年セックスをさせてくれない理由

妻とはセックスはもう15年ほどしてない。
セックスレスになった発端は私が妻を抱き妻の下着を脱がしにかかった時に妻が拒絶したことからだ。
妻はその日来客があり昼間からの饗応に追われ疲れていたのと来客が次の間に泊まっている為そんなこと出来ないと小さな声で囁きあくまでも拒絶した。私は反対に隣の間に来客が寝てるのが刺激になって我慢出来ないくらいにそそり立っていた。
何故させない。恥ずかしいの押し問答でやりず仕舞いになった。
それから私がイヂモ手伝い妻と部屋を変えた。
三度妻が蒲団にはいてきたがなにもしなかった、
そんなセックスレスの状態から二年くらいたった頃妻が彼方此方の男と関係を持っているとわかった。
偶々、妻の携帯をみた時メールに何日何時と簡単なショートメールが何回もはいているのを見つけた時だった。
昼間ばかりの時間帯に何をしてるのか?
直ぐに理解できた。
浮気?不倫メールの数々と思い近所の幼馴染みに強制的に聞いた。
幼馴染みの言うにはやはり彼方此方の男と関係してて妻は公衆便所の明美と言われているらしい。
悪いけど俺も一回。
明美さんに誘われてと言った。
幼馴染みの奥さんは何処からか聞いて半年ほど実家に帰ってしまったらしい。
俺は妻を散々に責めたけど…
それから俺は暫く妻を責め続け最後はビンタをしたり尻を蹴ったりするようになり…
驚いたことに妻を責める事に快感を覚えるようになり始めた。
今では今日は誰と寝て何回したかドンナ体位でしたか妻を全裸にして再現させるようになっている。
妻も不倫より俺に報告して再現し尻をしばかれビンタされることにより快感を覚えるのかアナルセックスまでするようになり男達からは毎日メールがはいり
こうして大きなチンボを捻じ込まれましたと報告する顔は真っ赤に期待に生えている。
こうしてか?こうしてか!
と俺も妻のアナルに捻じ込みながら尻をしばきあげて快感に陥っている。

・オリジナルの体験談一覧はこちらをクリック
・家庭教師先のママさんは、同級生よりも可愛くてエッチだったー完ー
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられた6
・不妊に悩む妻と、オタクで童貞の兄が始めた代理子作り(kindle)
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって2
・嫁がパート先の工場長に、シリコンリングで身も心も堕とされていた4
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられた3
・無邪気で可愛い母が、大家さんに寝取られ堕とされてしまったー完ー

【他サイトのエッチな幼妻、淫乱な熟妻の体験談はこちら】