ホーム > 新着記事 >

大使館パーティーで知り合った外人達と不倫セックスをしました

前に3年前に主人の会社の代表との最初の夜のセックスについて投稿しました。読んでくださった方が投稿してくれたお返事を読んで、自分のみだらなセックスを見せているようで興奮してしまいました。
結婚前はセックスフレンドもいたり遊んでいましたが、結婚後は貞淑な妻をしていたのに・・・私は告白した3年前から淫乱な妻になってしまいました。
代表の方とは月に数回ですが、昼間彼の部屋に呼ばれて関係を続け、それなのに他の男性ともセックスをしたくて仕方のない欲求にかられていました。

しかし中東の狭い社会ではなかなか機会がなく・・・そんな時にあるEU国の大使館パーティがありました。
主人はちょうど出張で不在だったため、昼間の会ということもあり私ひとりで出席。期待を込めて、胸元と背中が大きく開いたドレスに身を包みパーティへ。
そこで30歳くらいの白人大使館員と知り合い、彼に誘われるまま彼のマンションへ。映画のようにエレベータの中から激しいキスと乳房を揉まれて・・・部屋に張った途端にドレスのすそをまくって激しく一回目。
それから一緒にシャワーを浴びて、白人は結婚前に数人セックス経験がありましたが、彼のは大きく・・明るいシャワールームで彼のペニスを舐めるだけで興奮してしまう私でした。  
彼との2度目のデートに大使館フィットネスに誘われ、いい理由もあるので私は主人への言い訳もかんたんに出かけました。
ジムで汗を流して彼の部屋に行くと彼意外に黒人男性が・・・それから私は彼と彼の友人の黒人男性に数時間、数回づつの射精を。。。
大学時代に3P経験をしたことはありましたが久々。。。私は彼からいやらしくて何でもやる女!と思われていることを痛感して恥ずかしく思いましたが・・若い美しいからだと大きく固いペニスがたまらなくて・・・週に一度は彼と、または彼のつれてくる男性を含めた3Pをして過ごしていました。

やはり男を沢山受け入れるようになると、体がいやらしくなるのでしょうか?もともと主人は人前で私が露出多い洋服を着るのを好んで、
「どうせ触れないだから見せてやれよ」などとささやく人ですから、中東での肌を隠す習慣になってセックスレス状態でしたが、私が数人の男と昼間からセックスを楽しむようになってから、
「最近、中年になったのかなぁ。おまえ、いやらしい体になってきたな。」というようになり、風呂で私の体を撫で回したりセックス自体は多くないのですが、行動に変化が現れてきました。
私はそれで浮気がばれないか?と心配で仕方ないのですが、逆に興奮してしまうという日々でした。

常に3人程度のセックスフレンドとやっていましたが、私はやはりアラブ人代表とのセックスが一番だと思います。欧米人はペニスは大きくても単にスポーツなんですよね。でもアラブ人は本当にエッチです。日本人のエッチと似ているのかもしれません。
彼は私が他の男とセックスしはじめたのをすぐに気づいて、それから必ず、私のアソコをチェックしたり、他の誰に乳首を舐められたか?などをたずね、まるでSMのような会話を楽しんだり・・・ その上、射精するとすごいネットリとした濃い精液で量も多く。彼とやるときだけは途中で飽きるということなく、私はいつもたれてしまうほどに濡れてしまうのです。

日本に帰国して、現在はフィットネスクラブのインストラクター・日本人26歳と金融系勤務の黒人アメリカ人とたまにセックスしていますが、今月末に主人の出張に伴ってまたアラブに行くので、暇な昼間は彼と久し振りに会えそうです。

・オリジナルの体験談一覧はこちらをクリック
・家庭教師先のママさんは、同級生よりも可愛くてエッチだったー完ー
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられた6
・不妊に悩む妻と、オタクで童貞の兄が始めた代理子作り(kindle)
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって2
・嫁がパート先の工場長に、シリコンリングで身も心も堕とされていた4
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられた3
・無邪気で可愛い母が、大家さんに寝取られ堕とされてしまったー完ー

【他サイトのエッチな幼妻、淫乱な熟妻の体験談はこちら】