-
※寝取られ性癖の夫のため、ナンパされてハメ撮りを繰り返す主婦3(転載禁止)
嫁は、タカシ君と舌を絡めるキスをしながら私を見つめていた。そして、見せつけるように濃厚なキスを続けた後、『パパ、イッちゃったでしょ〜。オナニーする間もなかったね』と、イタズラっぽく笑いながら言う。セイゴ君に激しくバックで突かれながら、そんな事を言う余裕のある嫁。私は、ただドキドキしていた。すると、嫁...
-
※不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました2(転載禁止)
景子は、『ちょっと顔洗ってくるね』と言うと、部屋から出て行きました。私は、自分が置かれている状況が、まだ理解出来ずにいました。景子が兄にあんなことをしてしまうなんて、実際にこの目で見たのに幻だったのかな? と、思う程です。確かに、兄がいつまでも独身でオタク的なままでは、色々な面で心配だし、なにか事件...
-
※子育ても落ち着いた妻が、クスリを飲まされてキメセク地獄に堕ちていた2(転載禁止)
妻は、動画の中で何度もイッていた。バックでガンガン突かれながら、ろれつの回らない声でイキまくっている。『もうらめぇ、しおり壊れちゃうっ、ウゥあっ! パパ、またイクっ! パパ凄いぃっ! 全然違うっ、いつもと全然違うっ! もっとっ! あぐぅっ、ンおおぉッ、イクッぎうっ! イグぅっんっ!』妻は、のけ反り、...
-
※友達の婚活の手伝いで、ランチ合コンに参加した主婦が堕ちた楽園3(転載禁止)
香織は、伸也の舌が自分の舌に絡みつくたびに、腰が抜けるような快感を味わっていた。クリトリスを触られながらキスをされているだけなのに、夫とのセックスでも感じたことのないような快感を感じていた。「イッたんですか? 香織さん、敏感なんですね。今度は、僕のをしてもらえますか?」伸也は、香織のクリトリスから指...
-
※嫁の身体だけじゃなく、心まで友人に寝取ってもらいたい俺7(転載禁止)
結局、嫁は妊娠しなかった。『赤ちゃんって、なかなか出来ないんだね。次は頑張ろうね』嫁は、残念そうに言った。俺は、そうだねと言いながら、心底ホッとしていた。あのタイミングで妊娠したら、拓の子供か俺の子供かわからなくなっていたと思う。そして、拓も一つの決断をした。拓は、携帯の番号やアドレス、住んでいる場...
-
※今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました3(転載禁止)
まさみさんは、キッチンのカウンターに隠れるようにしてすごい勢いでクリトリスをまさぐっている。僕は、あっ君達が無邪気にゲームをしているのを見ながら、喉がカラカラになるくらいに緊張していた。でも、イク寸前の状態で宙ぶらりんにされてしまって、止めるに止められない気持ちだ。僕は、あらためて暴発寸前のペニスを...
-
※巨乳だけど真面目で清楚な嫁が、セックスの後オナニーしていた理由2(転載禁止)
嫁は、目隠しされたままディルドを受け入れていく。『う、うぅ……あなた、凄く拡がってます……』嫁は、不安そうに言う。でも、声はうわずっているように感じる。「痛くない?」私は、あまりにも太いディルドが意外にあっさりと入っていくのに戸惑いながら、そんな質問をした。『大丈夫……。痛くないよ。ねぇ、もっと……...
-
※まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した2(転載禁止)
私は、激しく動揺して迷っていた。もう、すっかりと私のペニスは勃起している。EDが治ったどころか、120%くらいの硬度でいきり立っている。ここで止めてくれと言っても問題ないはず……というか、もう治ったので止めてくれというべき状況だと思う。でも、潮吹きまでした優乃を見て、もっとそれ以上を見たいと思ってし...
-
※不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました3(転載禁止)
「そ、そうだけど。どうして?」兄は血液型を聞かれて、不思議そうな顔をしています。私は、すぐに景子の意図がわかったので、胃のあたりが重くなっていました。『光治さんも同じなんですよ。だから、安心ですね』景子は、少しおどけたような顔で言います。「それって、妊娠しても……って事?」兄は、聞きづらそうな感じで...
-
※子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果2(転載禁止)
私は、もう疑いの目でしか妻を見られなくなってしまった。お腹の大きな状態で、あんなにイヤラシいランジェリーを身につけていた妻……。職場の上司と浮気をしているとしか思えない状況だ。すると、ドアがノックされた。『パパ〜。出たよ〜』そう言って、ドアを開ける妻。私は、慌ててノートパソコンを閉じながら返事をした...
-
※子育ても落ち着いた妻が、クスリを飲まされてキメセク地獄に堕ちていた3(転載禁止)
私は、射精しながらうめき声が出そうになるのを抑えていた。ネットカフェなので、いくら個室ブースでも変な声は出しづらい。画面の中では、対面座位のまま中出しされている妻が、獣じみた声をあげている。気持ちよさそうと言うよりも、我を忘れてうめいているという感じだ。私は、妻のはしたない姿を見ながら、手も触れずに...
-
※巨乳だけど真面目で清楚な嫁が、セックスの後オナニーしていた理由3(転載禁止)
前回の話妻は、私とするときとは比べものにならないくらいに大きく口を開けている。そして、達也のペニスは、それでもギリギリな感じで妻の口の中に収まっている。あんなに大きく口を開けているのに、まったく余裕がない感じなのが凄いと思う。「あれ? 意外に上手っすね。気持ち良いです」達也は、そんな感想を言う。確か...
-
※不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました4(転載禁止)
前回の話私は、パンツの中にたっぷりと射精をしたまま、そっと部屋に戻りました。そして、汚れたパンツの中をティッシュで拭き、布団に潜り込みます。景子が兄の部屋に忍び込み、あの巨根で狂わされている……。そう思うと、脚が震えてきます。私は、なかなか戻ってこない景子のことを考え、悪い想像ばかりが広がっていきま...
-
※嫁の身体だけじゃなく、心まで友人に寝取ってもらいたい俺8(転載禁止)
前回の話俺は、中出しされながらも笑顔で”へーき”と答える嫁を見て、何が起きているのだろう? と、思っていた。嫁と俺は、週に2度も3度も子作りをしている。ピルなんて飲んでいないはずだ。「え? 安全日とかじゃないの?」探偵さんは、さすがに少し慌てた口調になっている。『うん、違うよ。どちらかというと危険日...
-
※まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した3(転載禁止)
前回の話私は、祐介君に押しのけられながらも、優乃の膣中に射精出来た喜びで幸せな気持ちだった。優乃は、祐介君の極太を根元まで押し込まれ、私には見せたことのないような快感にとろけた顔を見せている。「ほら、もっと感じないと。イッてるときの方が受精しやすいよ」祐介君は、そんな事を言いながら腰を振り続ける。『...
-
※巨乳だけど真面目で清楚な嫁が、セックスの後オナニーしていた理由4(転載禁止)
前回の話 私は、射精の快感に声が漏れそうになりながら、必死で抑え込んだ。手も触れずに射精したことがバレないように、必死だった。『達也君、若いのねぇ。こんなに飛ぶなんて、ビックリしちゃったわ』嫁は、髪に付着したザーメンを気にしながら言う。「す、すいません」達也は、バツが悪そうに言う。『良いわよ。ちょっ...
-
※今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました完(転載禁止)
前回の話「にーちゃん、もうお昼だよ!!」「ご飯だって〜」僕は、あっ君達の声で起こされた。時計を見るともうお昼だ。僕は、わかったよと返事をしながらベッドから降りようとした。でも、腰が重くて立ち上がるのに時間がかかってしまった。昨日の夜は、結局まさみさんと明け方近くまでセックスをしてしまった。少なくても...
-
※友達の婚活の手伝いで、ランチ合コンに参加した主婦が堕ちた楽園4(転載禁止)
前回の話香織は夢中でキスをしていたが、膣中の伸也のペニスが柔らかくなっていくのにあわせて、冷静さを取り戻していった。そして、慌てて伸也から顔を離し、立ち上がりながら伸也のペニスを抜いた。ペニスが抜けるとき、内臓が引きずり出されるような感覚になり、艶めかしい声が漏れてしまったがとにかく慌てて離れた。床...
-
※子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果3(転載禁止)
前回の話私は、イヤホンを外したあと、パンツの中を確認した。すると、やっぱり精液だらけになっている。私は、手も触れていないのに射精してしまったことに、あらためて驚いてしまった。妻の浮気の動かぬ証拠を聞いているのに、興奮して射精までしてしまったことに激しく動揺した。どう考えても、興奮する要素などないはず...
-
※僕が結婚をためらう理由は、地元のイヤラシいしきたりのせいです2(転載禁止)
前回の話さやかさんは、兄に抱きついたままイッてしまった。結婚初夜に、兄の目の前で漁師仲間にバックで犯されイカされてしまう……。僕は、この目で見ている現実が、とても信じられなかった。昔からのしきたりと言っているが、そんなものがあるなんて、まだ高校生だった僕には現実とは思えなかった。「良いイキっぷりだな...
-
※まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した4(転載禁止)
前回の話優乃は、アナルを限界まで拡げながら、マサオ君を挑発する。ツインテールにして、アソコもツルツルな優乃。どう見ても、少女のような幼さだ。それなのにアナルにおねだりをしているのは、ギャップが凄いとしか言いようがない。「いきなり入れても平気ですか? ほぐしましょうか?」マサオ君は、ゴツい身体なのに優...
-
※妻が大学生にナンパされたと告白して始まった、童顔な妻との寝取られ生活2(転載禁止)
前回の話架純は、舌を絡めて抱きついてきます。私も、美穂さんの激しいセックスに興奮したのか、いつも以上に激しく舌を絡めました。それにしても、想像をはるかに超えるような状況です。隣では、射精して呆然としているショウさんにしがみつくようになっている美穂さんが、他の男にバックでガンガン責められています。こん...